新たなる時代・・・・   新たなる創造・・・・
それは貴方にしかできない行動・・・・
一歩踏み出して見て下さい。
新たなる自分の創造・・・・

「自己創造計画・ミリオンゲッター07MkU」  ここに始動!
PLAN実行は、1回だけです。 貴方のPCにセットしてください。
貴方の準備が出来次第、始動します。
あとは時々補充点検わずか1日30分程度

あれれDLしないと思ったでしょう

そうなんです、ミリオンゲッター07MkUは、HPで全て公開します。

ここで理解して必要な方は準備して、TXT版やHTML版がほしい人だけ

DLして欲しいのです、

本ページ以降、他にないような図解入り解説をして

なるべく、時間が掛からないようにしたい思います。

ミリオンゲッターの現状
 現在は、ミリオンゲッターに亜種がいっぱいあり、罠解除版ミリオンゲッターとは、txt版だけのミリオンゲッター』のことです。ここでいう「罠」というのは、
『知識のない人はhtml版を編集できない。html版とtxt版が両方あるのは、そういう知識の無い人を引っ掛ける罠に違いない!』ということらしいです。

最初に私が接したのもtxt版だけでした。各アドレスに飛ぶのに、
txt版だと1回毎にコピペをしなければならず、
マウス位置設定→ドラック→コピーCTRL+C→ブラウザー位置設定→貼付CTRL+V→Enterと6段階でやっと目当てのHPに飛びます。
HTML版だとそのボタンを1回押すだけです。
何回もおんなじ動作をさるんで、時間の差お判りと思います。

例えば、
 ・登録は便利なhtmlで行い、リンクアドレス書き換えはHtmlの編集を先に行う。
  その後、htmlファイルをInternetExplolerで開き、全体をコピー&ペーストで、
  txtファイルに貼り付けて完成 (私はこの方法をとりました。)
 ・登録は便利なhtmlで行うが、htmlの編集はよく分からないので、
  html版を全て削除。
  txt版のみ編集して、完成
 ・自分はhtmlは使いこなせるが、txtは面倒なのでtxt版を全て削除。
  html版で登録し、html版のみ編集して、完成といったように、
  自分のしやすいようにすることができ、便利だと考えたためです。

設定した人が追加しやすいように配布は二次段階として、当HPは最新情報を公開し、リアルにみた人は新しいコンテンツを追加出来るように公開したものです。

ただ、ひとりでも多くの人に知ってもらうのが先なの図解を後回しにしている場合もあります。
目 次
1.始めに
2.2アフィリエイターとなる為の下準備
3.ミリオンゲッターを作ろう
4.ミリオンゲッターの宣伝
5.オススメ情報
6.お役立ち便利ツール








00

ブロードバンドを楽しむならYahoo! BBでADSL


Copyright (C) 2007 MoneyTalkWorld. All Rights Reserved .