新たなる時代・・・・   新たなる創造・・・・
それは貴方にしかできない行動・・・・
一歩踏み出して見て下さい。
新たなる自分の創造・・・・

「自己創造計画・ミリオンゲッター07MkU」  ここに始動!
PLAN実行は、1回だけです。 貴方のPCにセットしてください。
貴方の準備が出来次第、始動します。
あとは時々補充点検わずか1日30分程度

3.ミリオンゲッター07MkUを作ろう!

ここでは、貴方専用のホームページ(ミリオンゲッター07MkU)を完成させます。

でも、その前に・・・・
再 確 認

まずは間違いないか再度確認しておきましょう(重要)

■「2.自動化の準備フォルダ」の「自動化宣伝の準備テキストファイル」の各サイトのURLは(あなた用に書き換えしたアドレス)は、間違いなくあなたの紹介アドレスになっていますか?
また、リンク切れはありませんか。ここが間違っているとお金の回収が出来ないので特に重要なところです。時間を掛けても再度点検しておきましょう。

■アフィリエイト登録したら、送られてくるメールに従って正式登録して下さい。
最初に送られてくるメールは仮登録がほとんどです。
あと、すべてのサイトの銀行登録も完了しましたか?
これが完了して初めて正式に登録完了となります。

さて、必要なTXT版フォルダーはここにあります。


すいません、Html版は作成中です。
アップロードするファイル、フォルダの作成
2)アップロードするファイル、フォルダの作成

「million_getter07mk2」のフォルダ内を作り、01から06までの全てのホルダーをこのホルダーに入れます。
またindex.htmlファイル、xpsp2.htmlファイル、imgフォルダも入れて下さい。
ただし書き換えは終わらしてからですよ。

出来たら、「million_getter07mk2」フォルダを圧縮します。
(index.htmlファイル、xpsp2.htmlファイル、imgフォルダの3つは後で
必要です。これが無いとホームページの表示が出来ません)

【圧縮方法】

圧縮方法は、「million_getter07mk2」のフォルダにマウスと動かしポインタ(矢印)
を当てて右クリックします。
すると小窓が出てきます。真ん中あたりに「送る」がありますので、そこに
ポインタをもっていきます。するとまた右に小窓が出ますので、
「圧縮(ZIP形式)フォルダ」にポインタをもっていき、左クリックします。
すると圧縮されたファイル「million_getter07mk2.lzh」が出来上がります。

※あなたがダウンロードした昔の「million_getter07mk2.lzh」がデスクトップにある場合、思い切ってゴミ箱に捨ててしましましょう。これがあると邪魔ですので...。
◆アップロードしましょう!

アップロードが無事出来れば、とうとうミリオンゲッターの完成です!

がんばりましょう。よ〜く読んで間違えないように慎重に.....。

★下記のファイル、フォルダの4つを、あなたのHPスペースにアップロードします。

・index.htmlファイル
・xpsp2.htmlファイル
・imgフォルダ
※↑以上3つはホームページ表示用に必要な物

・million_getter07mk2.lzh
※↑ダウンロードをしてもらう為に必要な圧縮フォルダ

以上の計4つのファイルとフォルダをホームページサーバーの同じ場所にアップロードしてください。
ホームページのURLをブラウザで確認してきちんと表示が出来ていれば成功です。

★アップロードの仕方は、レンタルサーバーごとに違う場合があります。
必ずアップロードの解説のページが用意されていますので、じっくり読んで下さい。
ヘルプ・FAQなどのサポートページもありますので、絶対にアップロードは出来ますのであきらめずに頑張って下さい。。

できましたか?おめでとうございます!

本当に、長時間お疲れ様でした!

☆☆ 重要 ☆☆
このあとに、 HPの作り方 が載せてありますので参考にしてください。
 SHINOBI.JP!のレンタルスペースを例に説明してあります。
 アップロードするのに必要なソフトも入手サイトが載っていますのでインストールして
 説明のとおりに進めばアップロード完了です。

(参考)◆HPの作り方
<ホームページスペースの借り方>

パソコン初心者にとって一番難しいのがここだと思います。
折角購入したのにやめてしまった、という人の実に9割はここでつまづいてしまっているそうです。

そこでここではホームページスペースの借り方を説明します。
ただしホームページスペースの設定は頻繁に変更されるため
なかなかマニュアル化出来ませんでした。
そもそもマニュアルにしても意味がない、といったほうがいいかもしれません。

とそんなことを言ってしまうと結局初心者は何も出来ない、ということになってしまうので
ここでは比較的設定変更が少ないところで作ってみます。

ここであつかうのはSHINOBI.JP!のレンタルスペースです。
無料で借りれる上に商用利用も可能で、アップロードも簡単です。
それでは早速ホームページスペースを借りてみましょう。
(2006/09/03現在の方法です)

-------------------------------------------------------------------------------------
まずSHINOBI.JPにアクセスします。

http://www.shinobi.jp/

まず会員登録が必要です。右上の端っこに
「新規ユーザー登録はこちら(無料)」というのがあるのでそこをクリック。

あとはそのページの指示に従って会員登録をしてください。

会員登録が終わったら、再度SHINOBI.JPのトップページへ。
右上のメールアドレスとパスワードにあなたが登録したものを入力してログインをクリックします。
「オートコンプリート」というのが出て「パスワード保存」みたいなのが出てきたら「はい」をクリック。

これであなた専用のページにログイン出来ました。(見た目はあんまり変わりませんが)
右上の端っこが「新規ユーザー登録はこちら」ではなくなればログイン出来ています。
 -------------------------------------------------------------------------------------
サービスというところのホームページをクリックします。

次に「このサービスは誰でも無料でご利用になれます。【作成はこちらから】」というところをクリック。

すると「管理ページ」というところに入れます。
ここでホームページの情報を登録します。

ツールの名前、ツールの説明は何でもいいです。あなたの好きなようにつけてください。
例えば

ツールの名前:無料配布!タダから月に数十万獲得マニュアル
ツールの説明:ビジネス用のHPスペース

みたいな感じでいいです。

その次にユーザー名とドメインを登録します。これもあなたの自由に決めてください。

最後に規約に同意(一番下にチェック)します。
これで作成を押せばOKです。

すでに登録されているツールの名前の場合、再度別の名前を登録するよう言われますので
その場合には別の名前を登録してください。

ここまでいくと最後にあなたの作成したホームページ情報が表示されます。
真ん中にある「この情報でツールを作成する」をクリックします。

「ツールが無事に作成されました
ツールが一覧に表示されているか、お確かめください。」

と表示されれば完了です。
「ツール一覧に戻る」をクリックします。

-------------------------------------------------------------------------------------
これであなたのホームページスペースが確保されました。
思ったよりも簡単だったと思います。
私も始めてホームページを作ったころは難しい難しいとばかり感じていましたが
やってみると意外なほど簡単です。
最近ではSHINOBI.JPのようなサービスが出てきて益々簡単になってきてますね。

さあここまでくれば後は作ったファイルをアップロードするだけです。
ですがここからが初心者にはまた難しいんですね。
ところがSHINOBI.JPはとても分かりやすいです。
FFFTPの設定方法がとても分かりやすく表示されます。

「アップグレード可」と書かれた横にあなたの作ったツールの名前が表示されるので
そこをクリックします。するとあなたのページの情報の詳細が出てきます。
その中のFTP情報・アップロードをクリックします。
そこに表示される方法でFFFTPを設定しましょう。

とここで出てきました「FFFTP」。これは何者?と思われる方もいるでしょう。
このFFFTPこそホームページをアップロードするためのソフトです。
無料でダウンロードできるのでここから手に入れてください。

Vector FFFTPダウンロードサイト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html

ダウンロード後はホームページにある設定方法でFFFTPを設定します。
これでFFFTPからあなたのホームページをアップロード出来るようになりました。

FFFTPを起動すると左上にコンセントの絵があります。
そこをクリックします。
すると「ホスト一覧」というのが出てきますね。
その中からあなたが先ほど作ったホストを選びます。
そして接続を選べばあなたのホームページスペースに接続できます。

FFFTPは左側と右側に大きなウィンドウがあります。
左側があなたのパソコンの情報。
右側があなたのホームページスペースの情報です。

例えばあなたのmillion_getter(圧縮前のもの)がCドライブにある場合には
左側の大きいウインドウの上にある小さいウインドウをC:に切り替えます。
すると左側の大きいウインドウにあなたのパソコンのCドライブの中身が表示されます。


その中から「mill_get」フォルダをダブルクリックします。
さらにその中のmainiti_PCフォルダをダブルクリックすると
アップロードするための3ファイル
「index.html」と「xpsp2.html」と「imgフォルダ」が出てきます。
この3ファイルと、圧縮後のmillion_getter2007+.zip
全部で4ファイルを確認します。

あとは一つずつ選択して左上にある青い矢印を押せばアップロード完了です。
注意:「imgフォルダ」はフォルダごとそのままUPしてくださいね。

設定項目についてはSHINOBIサーバー側の説明に表示されますので指示に従う事。
またアップロードについては、サーバーの混み具合でかなり変動があります。
2分で完了したこともあるが20分かかった事も・・。焦らないで!。

--------------------------------------------------------------------------------

最後にあなたのホームページが正常にアップされているかチェックします。

あなたのツール名が「test」、ドメイン名が「goraikou.com」だったとすると
あなたのアドレスは

http://test.goraikou.com/

になっています。
アップロードしたファイルはindex.htmlとxpsp2.htmlなので

http://test.goraikou.com/index.html

にアクセスしてみてください。

これで正常に表示されるはずです。
リンク先も正しく表示できているかチェックしましょう。

これでホームページ作成はバッチリだと思います。
ここで得た知識は他のホームページを作成する際にも大活用できると思います。
それではここで得た知識を使って頑張ってください。
少し休憩したら、

あなたのミリオンゲッターの宣伝の解説に行きましょう。

「04ミリオンゲッターの宣伝」のフォルダをクリック!

戻る  次へ


03

光もADSLもブロードバンドはぷらら



Copyright (C) 2007 MoneyTalkWorld. All Rights Reserved .