新たなる時代・・・・   新たなる創造・・・・
それは貴方にしかできない行動・・・・
一歩踏み出して見て下さい。
新たなる自分の創造・・・・

「自己創造計画・ミリオンゲッター07MkU」  ここに始動!
PLAN実行は、1回だけです。 貴方のPCにセットしてください。
貴方の準備が出来次第、始動します。
あとは時々補充点検わずか1日30分程度

始めに・・・
ミリオンゲッター07MkUを見て頂きましてありがとうございます。

恐らくほとんどの方が、半信半疑でクリックされたのだと思います。

大体昔から「無料」のものにはろくなものがありませんでした。
『タダより怖いものはない』といいますし....。
ところが、このシステムは違います。

本当に儲かるんです。
ただ、ダウンロードした方が、このマニュアル通り
正しく設定出来れば.....です。

正しく設定出来れば100%儲かる仕組みになっています。

実はこの「ミリオンゲッター07MkU」を
正しく設定し、1日たった一個無料配布するだけで、
なんと1万円近い純な利益になります。

嘘みたいですが、本当に現実なのです。
リスクがないのですから、誰でも1日一個位は配布できると思いませんか?
1日一個で月30万円の収入になるのです。
こんな素晴らしいシステムが無料なのですから、月に100個配布するのも
難しいことではありません。100万円デスヨ!

『なんで配布するだけで儲かるの?』

そのカラクリはアフィリエイトにあります。
※もしアフィリエイトという言葉をしらない方は
ネットで検索して調べて下さい。

一番のメイン「設定」の一番中心となる作業は、
約50ヶ所のアフィリエイトリンクをつくるところです。

今あるアフィリエイトリンクから、入っていき
そのサイトで無料登録をすると、キャッシュバックや
ポイントがアフィリエイターや登録者にあります。

約50ヶ所すべて間違いなく設定出来れば、
このシステムの配布者(あなた)に1万円近い報酬が
支給される分けです。

ですから、このビジネスを成功させるには、
必ず約50ヶ所の登録が必要なわけです。

登録すると確かにメールが沢山きますが、そこはフリーの
メールアドレスをとって置けばなんら問題ありませんし、
ポイントが貰えるとてもいい情報も結構くるので決して
有害なメールではありません。

もう一度いいます絶対に確実に登録を御願いします。


本当にすごいシステムなので、最後まで頑張って
設定して下さい。絶対に儲かりますから!

では、進めていきましょう〜
自動化の為の下準備

ここでは、ビジネスに必要な準備について説明します

1)入金先の登録(ネット口座がある方は見なくても結構です)

2)フリーメール(無料のメールアドレス)の入手
(既にお持ちの方も現金自動回収機ミリオンゲッター用に作られた方が便利です)

3)HPスペースの確保(既にお持ちの方は見なくて結構です)

1)入金先の登録■・・・・・・・・・・・・・・・□

2つのインターネットバンクの口座を開設しましょう。
インターネットバンキングの口座はお持ちですか?
完全自動化システムは入金の確認を迅速に行う必要があります。
インターネットバンキングの口座があれば、自宅から振込みが確認できるので、
わざわざ銀行まで行って入金を確認する必要がありません。


【イーバンク銀行】
 http://www.ebank.co.jp/

同じイーバンク銀行同士なら送金手数料が無料。
金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。
口座をお持ちでないなら、こちらに口座を作っておきましょう!。


【ジャパンネット銀行】
 http://www.japannetbank.co.jp/

24時間365日ご利用可。
取引明細は「取引時刻」まで確認可。
郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可。
振込入金があった場合などにメールでご連絡。
郵貯ぱるるにも送金できます。郵貯ぱるるからの送金も受けとれます。

2)フリーメール■・・・・・・・・・・・・・・・□

現金自動回収機ミリオンゲッターでは、「フリーメール」(無料で取得できるメールアドレス)を利用することをおすすめします。
無料ですし、受信アドレスによってフォルダをわけたりすることもできます。
またWEBでメールを受信できるので、どこにいてもメールを確認することができます。
ここではよく使われているフリーメールを3つご紹介します

Yahoo!メール :http://mail.yahoo.co.jp/
Hotmail :http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2
gooメール:http://mail.goo.ne.jp/goomail/
gmail:http://mail.google.com/mail/?hl=ja

3)HPスペース■・・・・・・・・・・・・・・・□


無料のスペースで十分です。
ファイルを保存するだけなので商用不可でも大丈夫。
FTPに対応しているため、FTPソフトを持っていなくても、
ブラウザ上でファイルをアップロードすることが出来ますので、
初心者の方にもおすすめです。

★忍者ツール・只今ホームページ
  http://www.shinobi.jp/
ここは解析機能もついていて大変便利です。


★Yahooホームページ
 http://geocities.yahoo.co.jp/
YAHOOのIDの登録が必要ですが、たぶんみんな持っていると思いますので、スムーズです。アップロードもブラウザで出来るのでオススメ!
目次へ     では次へ!




01

Yahoo! BB SOHO-法人・個人事業主向けADSLサービス


Copyright (C) 2007 MoneyTalkWorld. All Rights Reserved .