新たなる時代・・・・   新たなる創造・・・・
それは貴方にしかできない行動・・・・
一歩踏み出して見て下さい。
新たなる自分の創造・・・・

「自己創造計画・ミリオンゲッター07MkU」  ここに始動!
PLAN実行は、1回だけです。 貴方のPCにセットしてください。
貴方の準備が出来次第、始動します。
あとは時々補充点検わずか1日30分程度

4.一番効果的な宣伝方法

ここまで本当にお疲れ様でした。

これからとうとう最後の仕上げに入ります。
あと一息です。頑張りましょう。

ここで紹介する宣伝方法は非常に効果があります!

この宣伝はちょとだけ大変ですが、全てやることをお薦めします。

これを行うと必ず効果が上がります!『完全自動化』までもう少しです♪
■リードメール■

リードメールとは一言でいうとメールを読むことによってお金がもらえるシステムです。
スポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、
メンバーはスポンサーページを閲覧したり、オファーに登録していただくことによって
ポイントを獲得、そして様々な特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという
「宣伝広告」+「お小遣い稼ぎプログラム」です。

というすばらしい宣伝ツールなのです。
ということは、ここでの宣伝は非常に効果があるということです。
(お小遣い稼ぎのためにみんなが見てくれているのです)

登録は全部無料で、費用対効果の高いところを2つピックアップしました。

他にもたくさんありますが、とりあえすこの3つに登録し、広告を出してみてください。
かなりなハイリターンが見込めると思いますヨ。
登録すると広告の配信状況が確認できます。メールのクリックで報酬ももらえます。

★流石メール★

     ↑クリックで登録↑
【流石めーる】は日本語専用のリードメールです

全て無料で利用出来ます。
1ポイント = 1円
メール広告の単価は 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント です
クリック広告の単価は 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイントです

紹介報酬は
20%-2%-1%の3段階

報酬は 500ポイント = 500円 からお支払い


★西成広告電信★

配信されるポイント付メールを読むと(メール内のリンクをクリック!)ポイント獲得!
貯めたポイントを現金に交換することが出来るリードメールです。

会員ページ内にある「クリックポイント」、紹介者が獲得したポイントの20%のポイントをプレゼント!
ポイント獲得のチャンスがいっぱい!ご利用は簡単、新規会員登録をしてメールをお待ちください!

1ポイント=1円、100ポイントから現金に交換可能です。
会員ログインページより支払い請求を頂いてから、数分〜24時間以内に支払。

↑クリックで登録↑

★一番メール★
1banmail.com
↑クリックで登録↑
1番めーるは日本語専用リードメールです。無料でご利用頂けます。
1ポイント=1円。報酬は500ポイント=500円からお支払い。
紹介報酬は15%-3%-2%の3段階


さらに欲張ればダウンクラブに登録してください。
頑張って、沢山登録すると、まとめてダウンがつきます。
専用の宣伝ページも2つ貰えますよ!

★ダウンクラブ★
↑クリックで登録↑
DownClub.bizは、インターネットで誰でも容易にお小遣いを稼げることを
目的にしたダウンライン構築サイトです。


■トラフィックエクスチェンジ■

簡単に説明するとトラフィックエクスチェンジとはお互いのホームページを見せ合いっこ
しようというシステムです。

あなたがメンバーのホームページを1回訪問すると、メンバーの誰かがあなたのホームページ
を1回訪問してくれます。つまり、あなたがメンバーのホームページを見ればみる程、自分の
ホームページをみてもらえるというシステムです。

このシステムを使えば1日1000アクセスも決して夢ではありません。
この仕組みはいたってシンプルですが宣伝という面では非常に効果的だと思います。
登録は無料ですので損をする事はありません、是非 やってみましょう。

効果の高いサイトをピックアップしました。全部登録することをお薦めします。
もちろん無料!全部登録すると、とりあえず500アクセスは確保できます。
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
オレンジトラフィック
ブログほいほい
ボンバーEX
さくさくエクスチェンジ
EX-SURF
※最初でも言いましたが、上記のサイトで登録すると、リンクアドレスが貰えますので
 必ず「あなた用」のアドレスに書き換えをして置いて下さい。
■アクセスアップツール■
NaviCreator★ 超オススメ!!

NaviCreatorの仕組みは、リンク交換に近いものです。あなたのページにNaviCreatorバーを貼り付けると、別の登録者様のNaviCreatorバーに、あなたのページの紹介が広告のように表示されるようになります。仕組みはたったこれだけです。
広告のように表示されるため、アクセスアップを目的としたユーザーだけではなく、一般の方のアクセスを長期に渡って見込むことができるのが特徴です。  
TOP07mkU猫の下のリンクがこのツールです。
                  ↓こちらより登録↓

NaviCreator.comで、あなたのサイトを強力アクセスアップサポート!
Warp!

NaviCreatorの姉妹製品、こちらが元。
それは、「あなたのホームページにトラフィック・エクスチェンジツールを貼ること」です。つまり、あなたのホームページにWarp! を貼ることで、
アクセスアップ目的の方への有益性を簡単に高めることができ、
リピーター率のアップにつなげることができるのです。また、それだけではなく、Warp!には、
あなたのホームページに貼られている限り、今後、常にアクセスが来るようになる仕組み
を持っています。そして、あなたの努力次第で、その数を多くすることもできるようになっています。Warp!は、「アクセスを伸ばす」ツールであり、しかも、完全無料のサービスです。

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
当サイトでは index.htmlに貼り付けています。参照下さいね
■メルマガ■

効果の高いメルマガをピックアップしました。
無料投稿一括投稿をお勧めします。

 【VEGALAND 通信】
 http://www.e-nws.net/magazin/

 【ビジメル一発くん】
 http://www.asin2000.com/1/1katsu.html

 【Big Star】
 http://sk-plan.hacca.jp/

 【メルマガの家の一括投稿】
 http://www2.netwave.or.jp/~hiro-t/ikatu.htm

 【Best Happiness】
http://best.pinky.ne.jp/happiness/t.htm
無料広告の場合,たくさんのメールを受信することになりますから,
 メルマガ受信用のアドレスを取得して,メールソフトも分けたほうがいいです。
 受信するだけですごい時間がかかってしまいますから。
 また無料広告の場合,結果の出るのに時間がかかると思います。
 諦めずに継続してください。
お疲れ様でした、これで「ミリオンゲッター07MkU」の設定は完了です!

毎日、時間があるとき30分でいいので、どんどん宣伝しましょう!

明日から銀行に行くのが楽しみになりますよ!

戻る    次へ


04

光もADSLもブロードバンドはぷらら




Copyright (C) 2007 MoneyTalkWorld. All Rights Reserved .